安全にネットで出会うために注意することについて紹介しています。

10歳歳下の女性営業との恋愛

10歳歳下の女性営業との恋愛僕は30代後半の営業マン。
これでも仕事が出来る方らしく、業界ではそれなりに有名でした。
そしてこれまで結構出会いもあり、いろんな女性とお付き合いしてきました。
ですが、そのほとんどは僕の彼女というステータス目当てがほとんど。

女性との出会いに希望が持てないでいました。
ところが、そんな僕の価値観を壊してくれたのが、今真剣にお付き合いしている10歳歳下の彼女です。
取引先の新人としてこの業界に入ってきた彼女。
僕の営業先に彼女の先輩と同行してきたのが最初の出会いでした。

初めて会った時の印象は、育ちの良さそうで温和で朗らかな子だなという印象。
その後一緒に仕事をする機会も増え、僕はどんどん彼女が気になる存在になっていきました。
あるプロジェクトを成功裏に収め、その打ち上げが開催された時のこと。
そのプロジェクトはほぼ僕が取り仕切って進めていたのですが、当時なかなか思うような成功を収められない彼女に仕事の楽しさを覚えてもらおうと、プロジェクトの最後の締めを任せたのでした。

二次会も終わり、二人で三次会。
彼女からの言葉は、○○さん(僕)がお膳立てをしてくれたお陰で成功したのに、自分が祝福されるのはとのこと。
僕は僕で、君に仕事の楽しさを覚えて欲しかったと気持ちを伝えて、どうやらわかってもらえたようです。

この出会いが嬉しいとも。
そんな彼女に唐突に彼氏はいるの?と聞くと、いないと言ったら口説いてもらえるんですか?となんとも愛らしい答え。
彼女も僕が気になるらしいんですが、気後れしてしまい、恋愛の対象として見てはいけないと思っていたらしい。でも好きになってはいけないと思うほどに好きになってしまっていたと。

僕は正直に、今までの女性遍歴を伝えて、こんな僕でもいいか?と言いました。
彼女の答えは、私を口説いて下さい。
それからは誠実な彼女が愛おしくてたまらず、そんな僕のことを全力で愛してもらっています。
出会いに感謝。

カテゴリー

  • カテゴリーなし
PAGE TOP